オチリ愛。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
土砂降りの雨が急に止み、今後どうなるんだろう?
台風が近づくと、ちょっとぐずる日向氏とぴったり引っ付いていることにしませう。
 
 
日向は会陰ヘルニアの手術を受けています。
そんなこともあり、日向がう○P をする時は、オチリをガン見して変化がないか激しくチェックをしています。
 
これでもか!ってくらいに見ているので、道行く人には 「・・・・・・」 かもしれません(笑)
 
 
そんなこんなで、オチリ愛が半端ないママしゃだったりします (*´艸`*)
 
 
 

 
バリカンだって、オチリチェックがしやすいように 0ミリですよ!
 
 
眠る時も、向けられたオチリに平気で顔を引っ付けて寝ますです。
 
 
 
 
オオ… 可愛イ息子 日向ヨ…
 
 
可愛スギテ、ママシャハ 頭ガオカシクナリソウダ…
 
 
 
 
これ以上?(え
 
 
 
 
 
 
最後に。
たいちゃんこと大河くん、正式譲渡おめでとう。
たいちゃんが廊下を走る姿、楽しそうな笑顔を見て涙腺崩壊だったよ。
ベビーフェイスなたいちゃんは、13歳には見えない。
元気いっぱいの爺ちゃんがいたっていいじゃない。
里親会ではいつも大人気なたいちゃんを、1度も抱っこできなかったけど、足のニホヒを嗅がせてもらったね。
王子と同じ脂漏症のニホヒがして、嬉しかったよ。
たいちゃん、今度会った時は抱っこさせてね♪
日向もきっと喜んでいるに違いない。
報告はしたからさ(*^-^*)
たいちゃん、本当におめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝熊しっぽ熊あたま星