日向は見た。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


今期のドラマやアニメが終わりはじめましたね。

大好きなマボこと松岡演じる 「家政夫のミタゾノ」 も最終回を迎えてしまいました。
色々と大変だったと思われる最中、よく頑張りました。
最後までドラマ最高でしたよ!!!


「I'll be back!」 


この台詞を信じてますヾ(*´∀`*)ノ






タイトルの "日向は見た" 。


ちょいと昔になりますが、日向がシャンプーされた日のこと。


お風呂場に連れていかれた日向氏。


どうしているかな? 視線を感じて見てみると、そこには "家政婦はみた" ならぬ "日向は見た" 状態のオリしゃまが。

そう、日向はママしゃに助けを求めてドアに張り付いていたのでした…


可愛過ぎるでそ…





シャンプーされてドライヤーをかけられたら、もう抜け殻よね…


よく頑張りました(っ*´∀`*)っ♡




こうしてピッタリと身を寄せてくれるのも、幸せな時間です。





パパしゃ曰く、ママしゃが不在の際のシャンプーでは全く吠えないという日向氏。

なかなかやりますな(*´艸`*)




それでは、ママしゃに助けを求める日向氏をどうぞ♪






動画の最後には、日向のキメ顔が?









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ラブラブラブ