初顔拭き。初うつ伏せ乗っかり。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
卒オフ会から少し日が経ちましたが、日向は元気いっぱいです。
 
 
 
 
日向のお散歩~
 
 

 
左上 : 雨が降る前に散歩へゴー
 
右上 : 卒オフ会翌日で疲れが残っているせいか、足の上げ方が中途半端
 元気がいい時は、デビルな菜々緒ちゃんの様に足がピーーーンと真っ直ぐに上がります
 
左下 : 帰宅後は、大人しく手足を拭かせてくれるけれど、お顔がチーン(笑)
 
右下 : 購入してきたトイレシートを片付けさせてくれる余裕などなく、ご褒美の牛乳に鹿ジャーキー要求中(;´Д`)
 
 
 
 
タイトルの 「初顔拭き。初うつ伏せ乗っかり。」
 
ストレス続きだと一気に心臓負担になりかねないので様子をみていましたが、今日はじめて日向の顔拭きに挑戦しました。
 
 
日向が寛ぐことのない場所に椅子を設置。
椅子の上にのせ、お湯で湿らせたコットンで拭き拭き。
 
指の感触を嫌がるので、コットンだけで 「痛くないよー」 と声掛け必須。
 
始めて目ヤニ取らせてくれましたよ(涙)
 
 
トリミングへ出向いた際に、パピさんから色々ご教示いただいた甲斐があったってもんです♪
パピさん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
その後、プンプン丸にでもなってやしないか?と思っていたのですが、うつ伏せに寝転がったママしゃの太っい脚の膝裏から足首にかけて乗っかり、スヤスヤと眠りはじめた日向氏。
 
 
デヘへのグフフ… (*´艸`*)
 
 
何だか妙に辛い体勢ではあるけれど、嬉しくて我慢できますわん♪
 
 
我が道をゆくオリしゃま日向に、ゾッコン LOVE なママしゃです (*´ω`*)
※ゾッコン LOVE とは Zokkon 命(マジ)  分かった貴女はイヒヒですな(え
 
 
 
 
ヨーグルトが大好きな日向~
 
 

 
暇さえあれば食べ物を探しておりますが、最高に可愛い奴です。
 
 
 
 
日向よ、家族になってくれて ありがとう
 
 
 
 
書きたいことは沢山あるけれど、今日はこのへんで。
バイならバイなら、なママしゃがおおくりしました。
 
 
 
 
あ、、、暇さえあれば食べ物を探して、おトイレも自由奔放って、、、大好きなあの仔と一緒じゃないか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ