オリしゃまのおトイレ事情。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
タイトル 「オリしゃまのおトイレ事情」
 
 
日向のシート成功率は 1割無いです。
 
前足をシートにおいたところまではいいのですが、その場でチッコ。
クッションフロアのあちらこちらでチッコ。
 
マーキングとしては、ラグで 1回と敷布団で 1回。
 
 
いいんです。
チッコでるのは健康のバロメーターですから♪
 
 
 
 
日向の場合、ワンコには珍しいのか珍しくないのか?!
 
自身のお手入れをほとんどしません。
よって、チッコの後もチッコぽたぽた。
 
自らしたチッコの上を歩いてチッコペタペタ。
 
 
もよおしたら直ぐにチッコをしないのか、尿漏れ先生なので、チッコがあちらこちらに(笑)
もちろん、朝夜と 2回のお散歩をしても全然変わりはありません。
 
 
思っている以上にお爺ちゃんなのかしらん。
それともヘルニアが関係しているのか。
 
 
いずれにせよ、気が付けばせっせとチッコを拭いてまわり、お洗濯~
 
 
 
 

 
 
 
こんな可愛いお爺ちゃんならウェルカムですな(*´艸`*)
 
 
申告年齢では 12歳半。
推定年齢だと、9月で 11歳になる日向。
 
 
これからも、ママしゃは日向のおチッコ隊長としてがんばりますよ~
 
 
 
 
今日ははじめて顔を近づけて鼻チュウさせてくれた日向。
オリしゃま日向が大好きです☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽビーグルあたまポンカン