テディベアで遊ぶ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
日向が、おもちゃやぬいぐるみに興味を持つなんて夢にも思っていませんでした。
 
 
姪が遊びにきた際に、カドラーにそのまま置いていたテディベアのがま口財布。
友人の由さんが手作りしてくださった物。
 
いつも通りカホリチェックかなぁ~と見ていたら、スンスンフンフンがフンフンカプカプに(笑)
たまに右手を使ってはやっつけている…
 
 
レア過ぎるっ!!!
 
 
 
 

 
 
 
オリしゃま日向は、テディベアがお好き?!(*´艸`*)
 
 
必死で動画にもおさめましたよ。
 
 
 


 
 
 
 
テディベアは日向臭でいっぱいになってしまいましたが、嬉しさが止まらないママしゃでした(*^-^*)
 
 
そんな日向の大好物。
最近は、ヨーグルトの蓋についたヨーグルト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽビーグルあたまくま