夏日。保冷剤。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
今日の東京、外の気温が 26度。
アスファルトを触るとかなり熱い。
 
いよいよ、朝のお散歩時間を考慮し、アスファルトをチェックする時期になったということでせうか。
 
 
 
 
お散歩が大好きな日向もこの通り~
 
 
 
 
{7DAB8473-4F00-40B7-8966-8CE138ED4AF2}

 
 
お散歩から帰宅すると 「ハァーハァー」 君です。
 
 
カートの中に入れる長時間持続タイプの保冷剤や、万が一の熱中症予防のためのポカリスウェットを常備しなくては。
 
その前に、日向がカートを少しでも気に入ってくれますように... (;´Д`)
 
 
 
 
王子の為に購入したオーガニックコットンの生地がまだまだ残っているので、保冷剤入れる首巻きくんでも作ろうかしらん。
 
 
そうそう、カイカイが出ちゃう仔は首元を冷やしてあげると、カイカイが治まるかもしれません。
王子がそうでしたから(*^-^*)
 
 
 
 
病と闘っている仔へ元気玉を送り続けます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 晴れ晴れ晴れ