兄と弟。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


我が家の兄と弟は、まるで正反対の性格。


兄である、小さな天使のゆうたんは、10回吠えたかどうかの仔で、目でものを語るタイプでした。


弟になった日向は、思っていることを吠えることで伝えようとするタイプ。


「ごはん、くれ!」
「散歩行きたい!」
「おやつ、くれ!」
「下ろしてくれ!」


こんなにストレートに物申す仔は初めてです(笑) 




{DF708342-58B5-4E27-AD42-5ACD4E8DDFA9}




それにしても、王子の目の凄みが半端ない!!!


日向、貴方のお兄ちゃんはカッコよかったぜよ♪




オリしゃまだけど、ストカでトイレにも付いてくる日向は、可愛い可愛い我が息子です(*´艸`*)










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 音譜音譜音譜