オリしゃま 日向。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

皆さま
 
こんばんは
キッカです。
 
 
この度、我が家に新しい家族が増えました。
 
小さな天使ゆうの弟になりました、名前を 『日向』 と申します。
※ 読み方は 「ひうが」 
 
 
 
 
{6CFC18D1-C2F6-4950-9E87-47E9202C9A90}
 
 
 
日向は、保護団体 Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク様より命のバトンを繋いでいただき、仮母ひめこかあさん様をはじめ、スタッフの皆さまより 1年半もの間愛情を注いでいただきました。
 
日向の命にかかわってくださった皆さま、そして、日向を 1年半応援してくださいました方々へ、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
ひめこかあさん様より名付けられた 『日向』 という名前のとおり、意思の強い仔です。
 
兄ゆうとはまた違った意味での強さをもつこの仔に、私ども家族は惹かれました。
 
 
 
 
推定年齢 10歳の日向。
目が見にくく、耳も聞こえにくい状態、心雑音もレベル 1ではありますが、散歩時は 30分以上も歩く元気な男の仔です。
(抱っこを嫌がった時は、まるで暴れ馬のようです♪)
 
 
家族皆でサポートしあいながら、日向と日々を大切に生きていきたいと思います。
 
 
ブログを通じて交流をいただいている皆さまへも、また色々教えていただくこともあるかと存じますが、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
最後に
色んなことを乗り越えて、日向とのご縁へ背中を押してくれた 小さな天使ゆうたんへ
 
 
ありがとう
 
ゆうたん、これからは虹の橋からラヴお姉ちゃんたちと一緒に、日向のことを見守っていてね
 
いつまでも愛してる
 
 
 
 
{37A60F0F-E87B-427C-B202-DF286ADF1045}

 
 
 
今日も小さな天使たちと、小さな天使の王子に感謝 バラバラバラ