あずきちゃんへ元気玉を。そして、またね。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ダックスの ベイリーちゃん
アメショ MIX の のりちゃん
 
そして、大好きな大好きな よもちゃんが虹の橋の住人になりました。
 
 
みんな今頃、元気いっぱいに走り回っているのかな
ご家族の様子を側で見守ってくれているのかな
 
 
もし、またシッポの一族として生きる機会が与えられたら、その時は迷うことなく大好きな人の元へね
 
 
またね
 
 
 
{AA0435CE-FBCA-47BF-B67A-A54E2E92E6BB}

 
 
4月で19歳になる あずきちゃんが入院。
手術を受けられるそうです。
 
 
どうかどうか、あずきちゃんにもう一度ご家族様との笑顔の対面ができますように。
 
 
元気玉を送り続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 クローバークローバークローバー