愛しのロッキー。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
 
東京相変わらず冷え込んでおります。
近くの市が -8度ってニュースで放送されて、絶句しました...
家の前も相変わらず雪が凍ったままのアイスバーン状態で、日中に 1度転びかけました(;´Д`)
 
 
冬よ、早く立ち去ってください。
 
 
 
 
毎年同じタイプのシステム手帳を購入するのですが、今年はナ・ナント シャム猫の表紙じゃありませんかっ!!!
 
ムムムムッ
 
亡きロッキーにそっくりだし... 号泣
 
 
ロッキーの写真は 1枚もなかったので、こんなに嬉しいことはありません(*´艸`*)
んもう、、、シャム猫最高!!!
ロッキー最高!!!
 
 
 
{8E189D0B-A1DF-4E2E-B96F-C2F0B77DF836}

 
 
仙川の青山フラワーマーケットには、沢山の薔薇が入荷していました。
 
 
本当に美しい…
 
 
 
 
島忠で DIY 道具を選んでいる最中、ワンコ用カートにシーちゃんを発見。
これが若くてピッチピチのシーちゃん♪
 
思わず 「可愛い!!!」 と側で眺めていたら、カートを押していたおばあちゃまが 「ありがとうね~」 とニコニコ笑顔に。
シーちゃんは、私に向かってシッポブンブンのカートから出たいのよアピール。
 
飛び出したら大変なので、手をそっと差し出すとペロンチョに甘噛みハムハム…
嬉しすぎる... (*´艸`*)
 
「この仔ね、ワンコには全く興味がなくて人間が大好きなのよ~」
 
なるほど。
とってもお手入れされていて、めちゃくちゃ可愛いその仔の年齢は 1歳 3ヶ月だそう。
 
あぁ、若い仔ってこんなにも可愛いんだ…
 
おばあちゃまの側にはお孫さんに、赤ちゃんを抱っこされたパパさん。
ご家族皆さんに愛されて、シーちゃん幸せだね♪
 
 
私の人生において、若いワンコとの生活はこれからもないわけですが、ほんの少し経験をさせてもらったようで、幸せのお裾分けをしてもらえたようで嬉しかったです。
ありがとうございました(*^-^*)
 
 
 
 
さてと、明日からまたお仕事。
4か月続けられたし、この調子で粛々とね。
 
 
 
 
キックくんの抜糸が明日だそうです。
キックくん、がんばれーーー!!!
 
 
 
 
 
 
ソラくんと大河くんを抱っこしてみたいなぁ。。。
色んな事が山積みで、土日のお休みがないような生活をおくっているけど、そこそこ元気なママしゃがおおくりしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 バラバラバラ