ぽかぽか里親会 3。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
 
 
先日は、横浜の関内まで出向きました。
目的は、シーズー・レスキューさんの里親会。
 
 
これまたぽかぽか陽気でして、スタジアム側?のベンチでは、お弁当を必死で食べているお爺ちゃんの姿がいっぱい… (笑)
 
 
シーズー・レスキューさんの里親会には何度か足を運ばせていただいておりますが、シーズーの何ともいえない雰囲気に、人は多いのにほんわか・のんびりとした雰囲気♪
 
 
 
{464FA392-DBF5-4AC5-9638-82178F1D211B}

 
 
右上 : もっちちゃん
右中央 : ミロちゃん
左中央 : マカロンちゃん
左下 : ティノちゃん
右下 : 日向くん
 
 
 
前回は会えなかった日向くん目指してレッツラゴー(*´艸`*)
 
 
いつもはお昼寝タイムだそうで、抱っこしたらウトウトとママしゃの腕の中でお眠~
イケワン王子ここに健在!とばかりに、会場内をお散歩する日向くんは、やっぱり最高だと思いました♪
 
 
 
もっちちゃん、実物はとっても小さくて可愛いかったです(*´艸`*)
動きも結構活発だったのでびっくりしちゃいました~♪
 
 
10か月のミロちゃんは、若さ炸裂な美人さんでして、日向くんの後を追っていました(*´艸`*)
もしかして恋ははじまっていたのでせうか…♪
 
 
マカロンちゃんも、これまた美人さんでしっかりと抱っこしがみつき♪
とっても緊張していた様子だったので、今頃のんびりいつも通りのマカロンちゃんに戻っているころでせうか♪
 
 
 
6か月のティノちゃんは、サークル内で出して!とアピール(*´艸`*)
私は若いワンコと過ごしたことがないので、こんなにもハチャハチャと可愛いものなのかと圧倒されてしまいました。
ティノちゃんが手をぺろんちょしてくれてラッキーでしたん♪
 
 
 
本当に沢山の方々がお見えになっており、シーちゃんも沢山いて短い時間でしたが幸せなひと時でした。
 
はじめてお話をさせていただいた方々、ありがとうございました@ペコリ
次回こそはゆっくりと時間を作って向かいたいと思います。
 
 
 
 
 
 
東京地方
ただ今雪、雪、雪でございます。
 
警報が発令されたので、お仕事はお昼過ぎに終えましたが、渋谷駅につくまでに 4回程転びそうになり、ツルツルの地面を必死で歩きました。
電車はラッシュ状態。
最寄り駅についた頃には、既に雪が 5センチ以上積もっている状態でして、家に到着するまでに普段の 2倍以上の時間がかかりましたよ。
 
坂道なんて、スニーカーでスノーボード状態…
うわぁーーーと言いながら、滑り下りたところで、少し前を走っていた自転車の学生さんが転倒。
 
転んだことを恥ずかしそうにしていましたが、自転車を一緒におこして「お気をつけて~。」 とエールを送っておきましたです。
 
 
誰も足を踏み入れていない場所に、右足をスッポリとなが、右上の写真です。
結構積もってますよね~
 
今はもっと積もってますよ…
明日はどうなるのこれ…
 
 
 
{053686E5-98BC-4D95-B698-07701D00EA25}

 
 
王子に雪だるまを持ち帰りたいなと思って、小さな雪だるまを作ろうとしてみたのですが、スニーカーは濡れて冷たいわ、雪を丸める手が痛いわで諦めました(;´Д`)
 
 
ゆうたん王子は寒いのが大嫌いだったから許してくれるかな?(・∀・)
 
 
 
 
 
 
最近、トイプーの魅力にかなりおされているキッカがお送りしました(え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 トイプードルトイプードルトイプードル