ぷよんちゃん、またね。キックくん! | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

大好きな、ぷよんちゃんが虹の橋へと旅立ちました
 
一度も逢うことができなかったけれど
美白のプリンセス プヨン こと、ぷよんちゃんのこと忘れないよ
 
 
ぷよんちゃんのイメージ
ピンクを中心に春のお花
 
ぷよんちゃん、貴方のことが大好きです
 
 
 
{C5AD0F5D-C832-4420-AD4A-FE236506705F}

 
 
キックくんが、めちゃんこ頑張っている
 
元気玉を送り続けることしかできないけれど、キックくんがまた笑顔で過ごせる日がくることを祈っています
 
 
 
 
ブログを通じて、「いいね」 をすることでしか元気玉を送れないシッポの仲間たちが、少しでも長く穏やかな時間を過ごすことができますように
 
 
 
 
 
 
体力があれば、週末からはじまる今年の里親会へと足を運びたいキッカと、天使になった ゆうたん王子がおおくりしました
 
「ママしゃね、てとちゃんのイヒヒヒお写真みては爆笑してるでしお」 byゆう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 rose*rose*rose*