可愛いあの仔のお誕生日。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日は、可愛い くりちゃんの 12 歳のお誕生日。
くりちゃん、12 歳のお誕生日おめでとう!!!
 
 
くりちゃん、今頃はくりママさんから美味しいウマウマ夕ご飯いただいているところかしら?
 
 
 
 
王子と同じ心臓の病気を抱えている くりちゃん。
 
くりちゃんが、これからも くりちゃんらしく、くりちゃんのペースで、大好きなママさんパパさんと一緒に穏やかな日々を送ることができますように クローバークローバークローバー
 
 
{5AAFBB80-B0EE-4169-AB86-844FEF796F47}

 
きっと、天使になった王子も、くりちゃんのことを見守っていてくれてるに違いない♪
 
 
王子、大好き シーズー⑧
くりちゃん、大好き 栗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 栗栗栗