うちの仔記念日。8歳(天使) | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
 
今日は王子の ”うちの仔記念” 8年目にあたる日です。
 
食いしん坊な王子のこと、今頃はケーキをガッついて食べてくれているのではないかと思います。
 
 
 
{BFF55578-84B6-4D49-830D-F0FEF1CC5D34}

 
 
推定年齢 15歳のお誕生日、うちの仔記念 8歳を一緒に祝えなかったことは残念ですが、王子と共に過ごした月日は、色々あったけれど幸せな時間には違いありません。
 
 
 
 
王子、あらためて ありがとう
 
 
そして、愛してる
 
 
 
{51E1D033-BB09-4026-B0A7-94125539FC67}

 
 
おいしいでしお
 
 
そっか♪
 
 
 
 
パパしゃが帰宅したら、3人でお祝いをしようね (*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
追伸
Yさん、ブリザードフラワーを購入させていただきました。
Yさんからの贈り物に囲まれて、王子は喜んでいると思います。
ありがとうございました(*^-^*)




{EDD9F4A2-A9CC-47DA-841B-469C8A6DD590}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグルしっぽバースデーケーキビーグルあたま