いつも一緒に。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。



沢山のコメントをいただいているにも関わらず、返信することができずに申し訳ございません。

いつの日か返信させていただきますね。



皆さまからのコメント、メール、LINE、お手紙、どれ程支えられていることか計り知れません。

また、皆さまのブログを介して、可愛いワンニャンのお姿を拝見できることが、わたしの生きる糧の一つです。




王子の記事を書いてくださった皆さま、ありがとうございました。

息子、王子こと "ゆう" は、皆さまから慕っていただき幸せな第二の犬生を全うしたのだと思っています。



王子は、いつも一緒なのだと思い生活を送る日々。

涙しない日はありませんが、笑って過ごせる時間もあります。
これから先が、きっと長いこともわかっています。

今は、姿の見えない王子と共に、日々を過ごしていきたい。
ただ、それだけです。




{DD4C794C-1B29-4B2E-8566-399F8A419F2E}









闘病生活をおくっている仔たちが、愛するご家族の元穏やかに過ごせますように🍀


今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝