笑顔の王子。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
漫画家 "かなつ久美先生" より、笑顔の王子を頂戴しました。
 
 
 
{F9FE12AB-2C5C-4BBF-91B3-3F1E8F1788C5}

 
 
溢れんばかりの笑顔いっぱいな王子がいます
 
 
笑顔の王子
 
 
王子
 
 
まるでそこに王子がいるかのようで、涙が止まりません
 
 
 
 
 
かなつ久美先生、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝