退院日が決まりました。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
日付が変わった頃に帰宅しました。
 
 
王子は明日の早朝に退院します。
(正確には、本日 12月 7日です)
 
2つ目の抗生物質が効き、白血球数値も随分と落ち着きました。
とはいえ、まだ重体にはかわりないので油断は禁物です。
 
 
退院したらその足で掛かりつけのお医者様のいる病院へ向かいます。
救急病院で支持されたお薬などを処方していただくほか、今回の入院についての意識のすり合わせ等、落ち着いて対処すべきことがてんこ盛りです。
 
 
一番大変なのは王子なので、ママしゃはひたすら冷静に対応を目指します。
 
 
 
{1C6918C4-D41E-412C-8257-3DDA4A8AB331}


 

 

救急治療が必要なワンニャンが沢山いたので時間がかかりましたが、王子と面会。
 
 
側でニャンコが悲鳴をあげ続けていたので、王子は緊張して目をあわせてくれませんでした。
それでも私たちが立ち去ろうとする時には、体を起こしてこちらを気にして見ていたのが鏡越しに見えました。
 
 
 
 
今頃、最終のガス検査を動脈で行っているのかな...
 
 
 
 
王子の頑張りに感謝を。
皆さんの元気玉に感謝を。
 
 
 
 
ほぼ始発で病院へ向かいますので、今日はこの辺で。