イヌバカ! 王子も読むよ! | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

星乃美玲先生(かなつ久美先生)の 『イヌバカ! 世界中の人たちが犬バカだったら』 が届きました!!!
 
 
クラウドファンディング成立作品であるこの本。
 
 
少しでも多くの人々の目に止まり、手に取って、そして読んでもらいたいと思います。
 
 
 
{7C34909D-2D6C-43C2-BAE3-42BDA1D21E43}

 
 
「ぼくも よむでしお」
 
 
王子もこのとおり張り切っておりまする (*´艸`*)
微笑み王子... 萌
 
 
 
 
さ、王子と一緒に本を読むことにします♪