シックスパックと妄想。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
外を見ると曇り模様で、今にも雪が降り出しそうな雰囲気。
東京都下山岳部などはには、5センチ以上の積雪もあるとかないとか。
雪が降ると交通がマヒしてしまう東京。
オリンピックもあることだし、あらゆることに対してベストな対応が直ぐにとれるよう行政には動いてほしいものです。
 
 
 
 
タイトルの 「シックスパックと妄想。」 。
 
クルクルワイパーを使用しながらふと思いだしました。
一目惚れした羊毛の埃取りを購入したことを。
 
汚すのが嫌で完全にオブジェ化しておりました。
更にかけていた場所が場所だっただけに、こんなマッチョに成長しちゃってましたよ?
 
写真右上
よくご覧ください。
見事なまでのシックスパックではありませんか。(笑)
 
一つ一つの筋肉の盛り上がりといい仮面ライダーも二度見してしまうことでせう(え
 
 
羊毛 100%でありながら、この状態がなかなか崩れることもなく今日もマッチョなこのお方。
これからはしっかりと埃取りとして活躍してくれることでせう(`・ω・´)ゞ
 
 
 
{A29E72C0-CF6F-4E2B-AEB0-53F3571C3144}

 
 
妄想。
 
ママしゃが得意とする妄想。
我が家の北欧食器マグはこの 2つなのですが、北欧雑貨や食器を眺めながらいつもね。
(写真左下)
 
 
例えば、イッタラのオリゴシリーズマグは、確か 5~6種類。
 
オレンジは、青のラインが非常に際立つデザインでハッピーな感じを受けます。
よって、これはみみねぇさん宅だなぁと。
 
みみねぇさん、確かご友人とのパーリーでバーニャカウダーを作ってお出しされていたような記憶が。
このオリゴマグの一番小さなタイプはきっと、みみねぇさん宅で開催されるパーリーで活躍しそうなだなぁ...
 
(*´艸`*) ウフフ
 
こたちゃんがロングマグに顔を突っ込んでも、中々どうしてディップ系には届くまい♪
格闘しているこたちゃんに(萌
 
 
 
レッドは、なんとも温かいほっこりしたイメージ。
よって、これはくりママさん宅だなぁと。
 
赤い素敵なデザインの椅子に座り、膝の上にはくりちゃんとくりママさんお気に入りのブランケット。
 
テーブルの上には、くり家にある栗アイテムが広げられていて、一つ一つを丁寧に写真におさめていくくりパパさん。
 
そんなくりパパさんを女子二人で眺めながら、ときおり会話を交わしつつマグの温かい飲み物を美味しそうに笑顔で口元に運ぶくりママさん。
そのマグに顔を引っ付けそうな勢いで、わたしの分はありますか?とおしゃべりをするくりちゃん... (萌
 
 
妄想、最高♪
 
 
 
 
 
写真左上、写真右下。
色んなブログをお邪魔していると、ワンコが自分のおやつをちゃんとリュックでしょっている姿を見かけることがありまして、我が仔にも背負わせてみたい!
(Web 上ではリュックの素材がデニム生地に見えたのですが、気のせいでした...)
 
 
似合ってる。
 
似合ってるけれど、リュックがない方がもっと似合ってないかい?
 
胸側が開くデザインではないので、着せるのも中々大変。
1日着せて脱がせたら、背中がびっしょりでした... (汗)
 
 
王子にこのお洋服は残念ながら不要なようです。(涙)
5キロ未満のお仔さんで希望される方には送り付けることが可能です(え
 
 
 
 
脂漏症な王子には、裸族が一番なようです。
迷子札も首を掻いてしまいカブレがひどくなるので、家の中ではしておりません。
 
お洋服から王子臭がしないのは残念ですが、そこは王子本体を嗅ぐということで♪
 
 
 
 
 
 
ぺろままさんのイベント。
作品が見たいし、ラッキードンに逢いたい...
 
がしかし、杖もちでリュックで更にでっかくなったママしゃは店内を見てまわれるのか???
(ラッキードンのお写真を撮ることができなかったら、絶対ガチで不貞腐れると思います(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 栗紅葉雪だるま