いつも一緒。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。




パパしゃのスマホケース作りを開始。

ミシンが無いから手縫いでチクチク。
表画面は蒸れると壊れやすいと聞いたので、片面だけキルト芯を。




{A20778B9-6A2D-4D0F-931A-717ADCACE471}



そんな作業中にも、側からいっときも離れない、隙あらば膝上を陣取る愛しい王子。


何故こうも可愛いのか…


罪作りな王子だ (っ*´∀`*)っ♡




ごんおかあちゃんから頂いたアジのみりん干し〜

小アジは美味しいと聞きましたが、肉厚で本当に素晴らしい美味しさ♪

最高の食材に、ごんおかあちゃんに感謝。










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 魚しっぽ魚からだ魚あたま