シャンプー day 。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
昨晩は王子のシャンプー日でした。
 
察しのよい王子は逃げ腰でママしゃにぴったり引っ付いておりましたが、容赦なくパパしゃにお風呂場へ...
丁寧なシャンプーはパパしゃに担当してもらい、ママしゃはその後の炭酸泉係りを。
 
今回もフワサラに変身しました(*^-^*)
 
 
シャンプーされてプンプン丸な王子~
 
 
 
{96582584-EEC8-438F-8D86-C94786DBA910}

 


お風呂も嫌いでしお!プンスカ

 

 

シャンプーの後、何回か咳をするようになった王子。

 

王子の心臓は本当に頑張ってくれています。

王子の心が強いからだと思います。

 

 

王子、ありがとう☆☆☆

 

 

 

 

ノリオを使用する機会はしばらくないかと思っておりますが、布整理をしていたら忘れていた布が...

 

3月に作成しようとして途中でやめていた知人の息子さんへのお祝いアイテム。

もう年末じゃん(汗)

 

 

ふと思い出した昔の記憶。
バッグを作る際に霧吹きを使っていました。
 
水洗いし乾かしている時間が勿体ないので霧吹きで対応。
接着芯にも慣れてきたし、作業を効率的に進められそうです。
 
 
それにしても、どうしてこうも男の子用アイテムって可愛いのでせうか。
まさしくイチイチ可愛い♪
 
最新の銀河系がプリントしてある布とか、もうワクワクしちゃいますよね。
 
 
 
 
王子のご機嫌を損ねない程度に作業しまっす(・∀・)
 
 
 
 
ブログのトップ画像、昔の王子にしてみました。
 
三つ編みをしている王子は悶絶可愛いであります!!!(*´艸`*)
 






全然関係ありませんが、ドラマ 逃げ恥 のガッキーが可愛すぎて毎回悶絶しております ヾ(*´∀`*)ノ
 
 









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前