ムーミンマ スキングテープセット(クリスマス)。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
秋晴れの空は気持ちよく、風もないのでポカポカ陽気。
 
今朝はスーパーへの買い出しついでに、将来的な目標のための資料確認のために本屋さんに立ち寄り。
なかなか良い感じの本を見つけたので、念のためにパパしゃにチェックをしてもらいました。
 
短期間でものにしたいのであれば受講するのがベストですが高価ですからね。
教材ですむのであれば自身の努力の問題。
今の自身の体調等と向き合いつつ考えていきたいと思います。
 
 
 
 
大好きなムーミンアイテム。
 
ムーミンマ スキングテープセット(プレゼント)は大活躍中。
買うのをためらっていたら去年完売してしまった (クリスマス) 。
問い合わせをしても残念なお返事ばかり...
 
そんな中遂に Amazon にて発見しました!
残りは 数個ですので購入されたい方はお早めに♪
 
 
 
{3EC2A63B-7485-4C3B-BEC5-5D3CFBED9213}

 
 
帰り際に四葉のクローバーを何となく探すのが楽しみ。
 
幼少の頃はお花を冠に編むのが流行っていましたね。
東京でそんな子供は見たことないけど知らないのかなぁ。
 
 
 
 
王子は相変わらずママしゃのお膝にべったりです。 (*´艸`*)
 
最近明け方には必ずといっていいほど、ママしゃの太ももの上に乗って眠っている王子。
身動きが取ろうとしてグギッ...
毎回どこかしら鈍い音が... (;´Д`)
 
 
可愛いから我慢我慢♪
 
 
パパしゃと一緒にお昼寝してもらい、ママしゃは換気扇掃除等を済ませることにしませう。
 
 
 
 
追伸
"肥満細胞腫" と診断され新薬を飲み始めたチワっこの るぅく君 。
劇的に効果が出ているそうです。
るぅく君の飼い主さんがコメントされていますので、気になる方は覗いてみてくださいませ。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 🍀🍀🍀