お手入れ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
今日もスーツでは暑い 1日でした。
 
 
 
 
昼過ぎに帰宅すると、そこには王子の姿がありません。
 
名前を呼ぶと、のっそりのっそりと寝室から登場。
余程眠かったのでしょうね。
 
 
 
{7073B128-22F5-4571-89D5-D930A00043D1}

 
 
お手入れには余念のない王子。
 
 
ちと必死すぎるのでは?(笑)
 
 
久しぶりに王子とお昼寝をしました。
爆睡している間、王子はしっかりと背中に引っ付いてくれていたようです。
 
王子のぬくもりは最高の癒しです。
 
 
 
 
週末は特に込み入った用事もなく、王子とひっさびさにゆっくりとイチャイチャしたいと思います。(*´艸`*)
 
 
 
 
午前中用事を済ませた後、ついでに眼科検診を受けてきました。
 
なんだか見えずらいなぁと思っていたら、視力が 0.3 も下がっていました。
救いは近視と乱視は強くなっているものの、老眼は然程変化はなかったことでしょうか。
 
 
 
 
 
 
皆さまにとって良い週末でありますように。
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 スイカチーズりんご