咳と葡萄。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


8月は入院以来の気合を入れて生活を送った月でした。

はじめての経験で多くを学んだとはいえ、100%以上の 150%ぐらいで突っ走ったのでヘトヘトに。
やはり年齢を感じますが、体力がないと気力だけで走るしかないので大変ですね。

また気力体力と共に復活させて、次の目標へと向かいたいと思います。




今年は沢山のフルーツをいただきました。


稲城市名産の葡萄~



{E591ACFC-DF4C-4053-959A-BBAF58E9B343}



マスカットも含めて 3種類♪


本当に美味しくて幸せいっぱいな気持ちになりました(*´艸`*)
(王子にはリンゴを)


皆さま、ありがとうございました<m(_ _)m>






ここのところ発作が起きることなく安定していた王子。

一昨日シャンプーをし終えた際に、はじめて王子の 咳 を耳にしました。
ヒャンヒャンという高い響きの咳で、10秒くらい。

これが心臓の悪い仔の咳なんだな... と。


呼吸がしずらそうな時は、首にアイスノンを巻いて動脈を冷やしてあげます。


ママしゃが辛い時は、必ず側にぴったりと寄り添ってくれる王子。
王子のペースで暮らしてくれればと思います。


王子のペースで日々を送れるようサポートするのが、私たちの役目。
愛しい王子のためにできる唯一のこと。




たまに聞かれるのですが、発作が起こると辛くないですか?と。

私自身は辛くありません。
辛いのは王子です。










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま