チックンと桃。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


台風 9号が上陸し様々な場所で被害が出ているようです。
どうか皆さまがご無事でありますように。




先週末は、王子のフィラリア検査をはじめとする通院日でした。

土曜日の朝一ということもあり、病院には持病をもつワンコが続々と来院。
1番ノリで通院しましたが、2時間ほど病院に居ることに。


フィラリア検査は例年通り健康診断を兼ねて行ってもらいました。
朝ご飯抜きなのでトリミングはせずに、足バリや爪切り肛門絞りなど。

王子はいつも通り頑張り屋さんで、皮下注射もじっとしていました。
体重も 4.4キロ とベスト体重をキープ中。


流石に疲れた様子で、帰宅後はオヤツを食べてバタン休な王子なのでありました。
(朝食は持参して、診察後すぐに食べさせます)



{884A6662-A7F0-497B-B1E4-919061C5B5E9}



右上 : 会計待ち中に、受付にきたミニピンの女の仔を見つめる王子。


左下 : 珍しくママしゃの激写にも気が付くことなく爆睡する王子。


我が仔ながら、可愛すぎる... ( *´艸`)
お昼寝時には、おちりをスンスン嗅ぎながら眠ったのは言うまでもありません♪



左上 : 青山フラワーマーケットのパンフレット。
今回はひまわり特集で、全く知らなかったひまわりの品種が掲載されており、ひまわりが以前よりも好きになりました(*^-^*)

ひまわりといえば、福島県。
少しでも早く土が浄化されますように...



右下 : くりママさんから福島県産の桃をいただきました。
"川中島白桃" という品種で、もうバカ美味で笑いが止まらないほど(*´з`)

毎日 1個家族 3人で分け合っていますが、満足度も半端ありません♪


くりママさん、こんなに美味しい桃を送っていただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

くりちゃんその後体調は如何でせうか?
また落ち着いたら可愛い仔 くり姫の動画アップをお願いします♪










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま