桃太郎ならぬ桃王子。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




王子といえばヘルシー。
ヘルシーといえば果物。
果物といえば王子。


そんな王子に、めちゃんこ素敵な贈り物が届きました!


ドォォン!!!




{73C4F373-67BC-46F0-B845-CB6A3B0A289E}




メロン&桃


こたちゃんのママちゃん、みみねぇさんからのプレゼントなのであります!!!


いや~、びっくりしました


箱を開けたら何ていいカホリなのでせう...
王子も気が気ではありません(・∀・)




気が気がじゃない王子は、こんなになっちゃいました(*´艸`*)




{FA4A07BE-8B96-424E-8C94-0407695365C9}




うははは♪


こんな姿を激写された王子は、この後しっかりと桃をいただきましたよ。
もうガブリつき状態で(*´ー`*人*´ー`*)


美味しい桃を、桃が大好きだったお嬢さんへもお裾分け~




みみねぇさん、本当にありがとうございましたm(__)m






今年も暑い夏を乗り越えられそうだZ










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝