スイカ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




王子、少し目が開けるようになってきました。

スイカもいつもどおりガッツリと完食。
保冷剤を首に巻いて、フグフグ言いながら膝の上です。




{26BC0BC8-C5C0-4D18-9DBC-7C121ECA2FFD}





食欲はあるでし。


うんうん(*^^*)




明日はトリミングの予約も入れてあるし、病院でスッキリしてくる予定な王子です。






さて、話は変わって、今晩深夜 2:40〜 アニメイズムにて 『ベルセルク』 が放送開始されますね。

偶然番組チェックをしていて気がつきました。

危ない危ない…
見逃すところでした… (汗)


前作から 20年近く経っている気がしますが、続編が楽しみであります。




後 30分もすれば ジョジョ だし。

日曜日は、親子 3人でアニメ三昧かな♪






それでは、おやすみなさい。
穏やかな週末を 犬しっぽ犬からだ犬あたま











今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝