今日は七夕の日。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは
キッカです。


暑い暑い 1日でございますね。
部屋の中は寒過ぎて、全身が痛い... (汗)
王子は快適っぽいです♪




去年の七夕は病院で過ごしたのを思い出しました。

ご老人も沢山いらっしゃる中、笹の葉が飾られ各々が短冊に記入を。
懐かしいわぁ...




でもって、流行り?の七夕の短冊メーカーなるものを幾つかやってみました。


【七夕メーカー with 2016】

ゆう(王子)
「i can fly!」 
「ラスボス 65歳」

kicca
「嫁に会えますように」
「あなた 1歳」


いつも王子は羽ばたいてるZ
ラスボスが 65歳とは微妙な設定年齢だ(笑)

既に嫁なんだZ
脳内年齢が 1歳ってことでしょうか?
結構当たっているかも?(笑)




【うそこメーカー】







2人共内容が実にリアルなんですけど... (;´Д`)


確かに適度には儲かりたいところですよね。
正直ガッツリでもいいですけど(え


皆さん はいかがでしょうか?






天の川。

お嬢さんは水嫌いだったから、天の川には近づかないでしょうけど、星の川なら猛烈に遊んでそうだなぁ...






王子は少し噛む力が弱くなり、少々咳をするようになりました。
週末は掛かりつけのお医者様に診ていただく予定です。










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝