牛乳。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


今日も暑い東京。
室内気温が 26度以上あるので、冷房ガンガン効かせています。


週末の我が家。
パパしゃと二人で数時間のお掃除タイム。
掃除も協力すればあっという間で、お部屋も快適に。


その間王子は避難♪
避難といっても、ママしゃのお尻にぴったり引っ付いているという (*´艸`*)

王子がカイカイにならない為にも、普段手の届かない場所まで綺麗にしますよ~ん。


部屋掃除をしている最中に、無印良○で購入したかったアイテムへの思いがムクムク。
こうなったら、ママしゃの頭から湧き出たアイテムへの思いが離れることはありません(;・∀・)

パパしゃにお願いして、ダッシュでお出かけ。
王子には 2時間以内に帰宅する約束をしましたよ。



せっかくお出かけしたものの、欲しかったアイテムは完売状態。
ネット注文するしかなくなりました...

ショボーーーン( ;∀;)


凹んだ気持ちを立て直そうと、お気に入りの雑貨屋さんへ。

え?閉店 5分前なのに Closed の看板出してる...


ショボーーーン( ;∀;)


なんかついてないのね...

でもね、大好きな青山フラワーマーケットで綺麗な芍薬を見れたからハッピー♪
急いでいたから購入こそしなかったけれど、次回は芍薬をじっくりと見てお気に入りのお花を購入したいと思います。

新しいパンフレットの表紙が、これまた抜群に可愛くて~




{DA4AD36C-1AC0-4E3E-8FCB-9C1879481B61}




愛しい王子はというと...
時間を守って帰宅したけれど、置いてきぼりでお怒りだったご様子でこの顔 (*´艸`*)


プププ...


プンプン丸だよ♪


プンプン丸の王子には、ご褒美に牛乳とリンゴを。
ご機嫌なおったかな?

王子と一緒に快適な暮らしができるよう、断捨離を少しずつ進めるぞーーー!
OH !!!




王子が可愛すぎて、背中マッサージを 30分したら腕がだるだるになったママしゃがおおくりしました(● ´艸')










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝