褒めます褒めます。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


肌寒い 1日でしたが、皆さま如何お過ごしでせうか。
腰痛の為寝返りうつのに苦労しているママしゃは、王子と 1日ダラダラと...




王子は今からシャンプー~

パパしゃにお洋服を脱がされてから、そそくさと逃げて参りました(笑)




{6D90AD66-E4E3-49A5-9AEF-70E3B38815CF}




頑張ってるね、我が愛しき息子よ~~~♪


王子と二人きりで過ごしている時、私は王子に向かってよく話をします。


例えば 「パパしゃが一緒に眠ってくれないと、実は凹み気味だよ。」 とか。
「昨日は手をなめてもらって、パパしゃ凄く嬉しそうな顔をしていたよ。」 など。


王子は耳を動かしながら、私の目を見て真剣にお話を聞いてくれます。




そんな王子に欠かさないこと。

それはズバリ褒めるということです。


「王子は天才だと思う人?」
「はーい!」

「王子は優しいと思う人?」
「はーい!」

「王子は思いやりがあると思う人?」
「はーい!」


こんな調子で、毎日思いつくままお褒めの言葉を発して、自分で手をあげています(・∀・)


そんな時でも王子は呆れることなく、一生懸命言葉に耳を傾けて、あげた手を見ている。




側にいれば感じ取ってくれるのが動物ではありますが、それでも言葉で表現できるのであれば、沢山言葉で伝えたいと思っています。

もちろん、「大好き! 王子!!!」 ぶっちゅぅも欠かしませんが♪


王子、いつもママしゃの相手をしてくれて、ありがとう(*・д・*)







さて、王子とは関係ないお話です。

皆さまコミックの最終回を読むことができていますか?


私は大好きな漫画ほど、最終回を読めておりません... (涙)

もうあきらめてますけどね(笑)

・ 王家の紋章 58巻
・ クリスタルドラゴン 26巻
・ ベルセルク 33巻
・ バカボンド (どこまで読んだかもすら不明)


メンフィスーーー!!!
レギオンーーー!!!
ガッツーーー!!!


ふと思い出した時に叫んでいるのは今も変わりません(え


井上先生、リアルまだでせうか... (´∀`*)ウフフ










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝