ムニュっとな。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




今日、いつもの様に王子とお昼寝をしていました。

王子が起きる気配がしたので、お水でものみに行くのかなぁ… と。


次の瞬間に、懐かしいカホリと共に何だか不思議な感触が唇に…





パッと目を開くと、そこには王子のオチリが、、、


唇にムニュっとなすりつけられたのは、オチリでした…(汗)




{A8618674-8753-4E86-AB4B-501410A04CF2}





これから先、王子のオチリしゃまの感触を、忘れることはないでせう。


ムニュッ ムニュッ とな♪(´ε` )




なすりつけというか、こすりつけ行為にどんな意味があったのかは不明です。
新手なマーキング???(・∀・)









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝