スマイル チャコちゃん。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。




最近身の回りの物を整理しているのですが、アルバムとはなんでこんなにも膨大にあるのでせうか。

初孫・長女だからか。




写真を必要でないものとあるものと振り分けしていたら、なんとも言えない写真を発見。




{8607E794-8EDC-49C3-8379-C54BFF2C703C}





チャコちゃんです。


めちゃくちゃ笑顔のチャコちゃん!(≧∇≦)




チャコちゃんとは私が生まれた時から一緒で、約 2年間を共に過ごしたそうです。


なんだか不思議な感じではあるけれど、私はずっとワンコ共に過ごしてきた人間なんだと思うと、心がほっこりします。




私が今まで、ワンニャンに噛まれたり襲われることなくいられるのは、もしかするとチャコちゃんのおかげかもしれません。




ありがとうね、チャコちゃん(*^^*)






しっかし、チャコちゃんの笑顔最高だわぁぁぁ(*´艸`*)






追伸
チャコちゃんと一緒に写っている私も、ど偉い笑顔ですヾ(*´∀`*)ノ