ちろりっとな。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




外は激しい雨が降り続いております。

雨だと左足の痛みが激しく、地面も滑りやすいので外出は控えているのですが、嬉しいお知らせが届いたのでセブンイレブンまで。


朗読舞台 「逢いたくて・・・」 のチケットを GET!


青柳翔くんは勿論のこと、奥菜恵ちゃんが主演されるので、抽選チケットは外れるかもなぁ…と思っていました。


公演を楽しみにしております(*´艸`*)






我が家のヤンチャシニア王子~




{35C44E77-E28A-4E87-B221-6AD109B05DF2}





ちろりっと見える歯がたまりませんな(っ*´∀`*)っ♡


実にワリ~顔ニョロ~~~




たまに咳をしますが、まだまだ楽しいヤンチャ街道まっしぐらな王子。

これからも末長くよろしくねヾ(*´∀`*)ノ






アイ・ラヴ・王子☆☆☆




愛する王子へのお土産はマスクメロン(●´艸`) 












今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝