シャンプー day 。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


今日は室内気温が 25度もありビックリしました。

この寒暖差の中避難されている方々に、早く必要な物資が届きますように。






昨晩、カイカイが止まらない王子を、久しぶりにママしゃがシャンプーしました。

シャンプーが苦手な王子。

マラセブシャンプーでつけ置きしている間は、ママしゃが抱っこしています。
中々の重労働ですが、ストレスを感じている王子に比べたら何てことありません。


マラセブシャンプーの後は、デュクソシャンプーでしっかりとマッサージ。

洗い終えたら、乾燥のひどい箇所にデュクソスプレーで保湿を。


ママしゃのシャンプーはどうだったかな?




{F3A29A00-CB7C-4682-8326-CC5E0C55A3D8}





シャンプーが終わった途端に、ハムハムをはじめる息子… ((((;゚Д゚)))))))


早いな…


そんな王子には、ヒゲをつけちゃうぞ!(*´艸`*)






今日はカイカイが比較的落ち着いている方でした。

お昼寝をはじめたので、ここぞとばかりに買い物へ。
(しっかりと起きましたが)




義援金の振り込みをすませてスーパーへ。

熊本からは筍が入荷していました。
指を痛めてるから筍は断念。

また何かしら入荷されたら購入したいと思います。


これくらいしかできないので。
出来ることは、コツコツと。






王子のお夕飯時間になりました。
それでは、また。






茶壺くん、くりちゃんに元気玉を送ります!












今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝