パワーダウン。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


早寝し過ぎて、ゴールデンタイムに起きてしまいました(涙)




断捨離も、DIY もジム通いも出来ず、気持ちが急降下。

ネガティヴ思考の強い人に引きずられないだけのパワーが必要。




去年観劇した 廣瀬くんの舞台か、青柳翔くんの舞台に行きたい。

青柳翔くんの出演されている作品は色々見ていますが、ドラマ ”ファーストクラス” の間宮にはまりました(*´艸`*)

スーツをここまでも着こなすことができる男性は、中々居ないかと。


スーツに靴、時計に下着まで、メンズアイテム最高!


明日から舞台チケットは先行予約なのですが、とれるかなぁ…


31歳になったばかりの青柳翔くん。
こんなにできた31歳!






王子に1日甘えてましたん。




{5AFC6AF4-3425-46C2-867D-0A463CFC30F0}





べったりするわよ~(*´艸`*)


チュウするわよ~ヾ(*´∀`*)ノ






宮藤官九郎脚本であるドラマが楽しみな、キッカがおおくりしました。


追伸
リアル岡田将生くん、めっちや良い男っす♪