お花見。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


何だか寒い1日でしたね。
北風が強くて、お部屋の襖がガタガタなるほど。

北海道は雪が降っているようだし、明日はいっそう寒さが増すとのこと。

皆さま体調など崩されませぬようお身体ご自愛くださいませ~






さて、週末の昨日、昼過ぎからお花見に出かけました。

うう…


桜散ってました(涙)

それでも桜を探して三千里←大袈裟


なんとか残っている桜を見つけて、記念撮影~




{816F032D-7905-4DAC-8440-FBA6DC647C1A}





王子は、ガクプル状態~


毎年ガクプルなのよね…
何故かはわかりませね。


それでも、ママしゃは一緒に桜を見たいのであります!


キャリーに入っても、おやつをあげてもご機嫌ななめな王子…





お外はキライでし




そんなところでせうか(*´罒`*) 




王子と一緒にホームセンターを覗いてみたり、王子用のケーキを早々と購入してみたり、楽しいお花見となりましたヾ(*´∀`*)ノ




桜を見ることが幸せ。

桜を王子と一緒に見られることは、もっと幸せ。




来年も一緒にお花見をしようね♪




夜桜、美しい~




{8FC3ED62-9620-4C59-8CD3-2B72BF47CD6B}




上半身をこれでもかと仰け反らせて写真を撮っていたら、前に座っていた若いカップルが絶句していました(汗)


必死なおばちゃんでスマソ∑(゚Д゚)






御便りをしたいのですが、右手の薬指が痛みお箸もまともに使えない状態です(涙)

お返事等、もう少しお時間くださいませm(_ _)m











今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝