がっつり。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




昨日は寒かったですね。
テレビで散っている桜を見ては 「・・・」 な私。


週末は暖かくお天気も良さそうなので、桜を探しに出かけたいと思います。






我が家の天使くん。





{2A02C9AD-F0AC-44E4-9E4A-C34958191599}





とても気持ち良さそうにお昼寝をしていました(●´艸`) 


遊縁さんからいただいた桜の枕もこのとおり。
がっつりと使いこなしているという。


って、枕も抱っこ枕も全部奪われてます(汗)




流石、王子(っ*´∀`*)っ






さて、今晩もそんな愛しい王子のお尻に顔をひっつけて眠るとしませう。






{E6939126-6390-483F-A103-5CC5D575C088}





ハートカズラ、完全復活♪






では、おやすみなさい










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝