ニコラくんから。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

おはようございます。
キッカです。


久しぶりのブログ。
身内の風邪をもらい、ドツボにはまっていました(汗)

ふぅ…

通院もせず只管眠り続けて、ようやく起きあがれるようになりました。






さて、話は変わりまして。


虹の橋へと旅立ったマルチーズのニコラくんから、とっても素敵なプレゼントが届きました(*^^*)




{7C690B5A-3B99-4C17-B92D-6C84A4B144D5}





サンニコラ本店のマカロンです♪


なんて可愛くて美味しそうなの(≧∇≦)




ニコラくん、ありがとう‼︎




ニコラママさん、お気遣いいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

マカロン、美味しくいただいちゃいました♪






ニコラくんをはじめ、虹の橋へと旅立ったワンニャンはお花見しているのでせうか。

皆で楽しくお花見をしているといいなぁ~ 🌸




まだ今年は一度も桜を見ていない王子とママしゃ。

今週末まで、どうか桜がもってくれますように。










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝