家族で。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


今日の午後は思ったより気温があがった東京地方。
やはり夜はまだ冷え込みます。




パパしゃが風邪をひいたので、お花見はパス。

家族 3人で、アニメ三昧でした。




{2DB3AB09-16F5-4EA6-B183-81BBFFD30AEF}





王子がアニメ好きかどうかは不明ですが、ジャンプを読んでいる時よりは落ち着いています。


王子らしい表情が撮れました(●´艸`) 


たまにチラッと見える、この前歯がたまりませんヾ(*´∀`*)ノ




奥歯の上の歯 4本は歯石がひどい状態です。

元々歯磨きが苦手だった王子。


無理に磨いたりすると、あっという間に脈が早くなり、王子も大暴れ…

歯槽膿漏の恐ろしさは解っていますが、どれだけストレスを感じているかどうかは計り知れません。

我が家では、ストレスのない方を選びました。




王子が、王子らしく日々楽しく生きてくれるのが一番です。




大好きな王子。


来週はお花見に出かけようね~










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝