カイカイ星人。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


フィギュアスケートって、実に美しいスポーツですよね。
男子フリー演技が楽しみです。






我が家の王子。

カイカイ星人が発動してしまいました… (涙)


10日分の飲み薬をのんでいる間は、全く痒がることなく過ごしていたのに。


以前にも増して食いしん坊ぶりも凄い。

お腹が空いて空いてたまらない… という印象をうけます。


後半年で、推定年齢 14歳の王子。

やっぱりおじいちゃんになってきたのかなぁ。




{9A4E0102-31F5-42E3-975D-577863A3E7FA:01}





王子おじいちゃんなら、ママしゃは好きよ~♪


お正月は、ゆっくりと家族 3人で過ごそうね(*´艸`*)








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝🍀🍀🍀