大活躍。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


今日はまた寒い1日でしたね。

お昼寝から起きて、王子にいつも通り 「おやつの時間だよ♪」 と話しかけたところ無反応。
寒さのあまり爆睡していたようです。

こんな事は初めてだったので、ちょっとビックリしてしまいましたよ。

元気なら問題ないです♪






我が家で大活躍の掃除機 'レイコップ' 。

1週間に1度の布団掃除機とうたわれているので、その通りの頻度で掃除機をかけるざます。

その結果がこちら。




{CAE0AE01-60C9-4A9A-9C1F-6824238B13DC:01}





どうですか?


どんだけ溜まってるのダニ・埃!!!


敷き布団2枚と綿毛布2枚で、こんなんなりますよ…


レイコップ選手は重たいけれど、我が家には必須アイテムです。
姿勢を正さないと腰を痛めますが、大活躍な掃除機です。






通院の帰り道、花屋さんで初めて見る薔薇を発見!

薄い紫色に、縁がピンク。
写真では上手く撮れていませんが、本当に綺麗な薔薇です(≧∇≦)

お嬢さん気に入ってくれたかなぁ♪






写真右下は、映画 ”スター・ウォーズ” Tシャツのパロディ版の1枚。

色んな Tシャツが出ていますが、本気で欲しかったデザインは即完売。
ならば面白いデザインでいいかも?って。

スタバ版とか色々出ていて、しかも安い。

さて、何処へ着ていこうかなぁ♪






22日 日曜日の 「ボクらの時代」 は、紀里谷さん×岩井俊二監督×園子温監督 がゲストです。

楽しみでたまりません(≧∇≦)




はぁ…
豊田監督の舞台見たかったなぁ。

窪塚君をもう少しチェックしておくんでした(涙)
因みに、窪塚君の彼女さんセクシーで好きです(*´艸`*)

ポールダンスをしている知り合いがいるのですが、飛び込み選手並にくまなく鍛えられた肉体美は最高♪






ではでは
皆さまにとって素敵な週末でありますように☆






あずきちゃんに元気玉を送ります🍀🍀🍀