元気玉。ちゅるるんでし。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

皆様、こんばんは。


昨日カナダでオーロラを見てきたキッカです。






はい、嘘ですシラー


急に嘘をつきたくなってしまいました、ごめんあそばせにょり~た。





暑さにやられたであろう私の脳ミソはほっておいて…







本題です。


タイトルの 「元気玉」 



ポロっ子ママさんの愛娘 "もしゃくりーぬポロっ子お嬢さん" が、無事ご家族全員で帰宅され、お嬢さんご自身の力でご飯を食べられました。シーズー⑧バラ



本当に良かったです…


私はコメントすら入れる余裕なく、なうで叫べた程度。



これからも、もしゃくりーぬポロっ子お嬢さんが、もしゃくりーぬぶりを思う存分発揮できるよう、元気玉を送り続けたいと思います。





ニコラママさんの愛息子 "二コラくん"


二コラくんは王子の先輩犬にあたる、とってもハンサムなマルチーズのイケメンワンコです。マルチーズだよーヒマワリ



糖尿病などを患っていて、今回容体が悪化し緊急入院。

ニコラママさんパパさんの深い愛情を一心に受け、二コラくん自身が一生懸命頑張ったことでしょう、明日退院の予定だそうです。



二コラくんも、我お嬢さんと同様、病院より我が家派。


長い入院生活どれほど淋しい想いをしたことでしょう…



ニコラママさんのお出迎えを喜ぶ姿が目に浮かびます…

二コラくんが黄色いカニさん甚平を着て、無事ご両親と一緒に退院できますように、これからも元気玉を送り続けたいと思います。





潤くん、唯ちんをはじめ、多くのワンズが病気と闘っています。



どうかこの夏を乗り越えて、過ごしやすい秋を迎えることができますようにもみじクローバー







さて、次のタイトル 「ちゅるるんでし。」


ここ最近何故か発熱と、世界が回ってるわ…な私の夕食は、お素麺。



お素麺といえば、お嬢さん。

お嬢さんといえば、麺類大好き。



弟である王子も食べるのかな?と、お誘いしてみました。







結果はこちら~




なに、もう滅茶苦茶上手に食べてるやん音譜









なに、ごっつい麺ひっぱってるやん音譜







ちゅるちゅる~



って、今にも音が聞こえてきそうやん音譜









しっかりと、最後までお箸なめてるやん音譜







いや~、流石お嬢さんの弟だけありますね。

あっぱれ我息子、王子ラブラブ!







お素麺食べてる王子を激写し続けていたのは、ほかならぬパパしゃなのですが、奇跡的にこんな画が撮れました~



みならうわ、ほっしゃんでし。



まじか…


最近ほっしゃんでもせーへんで、鼻うどん…叫び



鼻うどんならぬ、鼻素麺ですか???にひひ




クルクル回ってアッパラッパ~なママしゃをよそに、王子は元気にしておりますシーズー⑧キラキラ








サンリッチマンゴーという名前の向日葵ヒマワリ




少し明るめの黄色で、とても美しい向日葵です。



二度と原子爆弾が投下されるような世の中になりませんように。








多くの闘病中であるワンニャンが、一日でも長く大好きな家族と一緒に穏やかな日々を過ごせますようにクローバー









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧マルチーズだよーヒマワリ