できものの結果 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今朝、朝一で掛かりつけのお医者様へ。



皮膚組織検査だけで済むのか、再び血液検査なのか判断つきませんでしたので、王子は朝食抜きで。





ついこの間来院したばかりということもあり、王子のガクプル度はMAXにしょぼん



必死になだめて、いざ診察へ。





結果から申し上げますと、"水泡" とのこと。



触ってみると少しコリ?プニ?としているできもの。


「これは大丈夫ですよ。」


と言われても、心配が顔に思いっきりでていたのでしょう。



できものから、中身を注射器で吸い取ってくださいました。





肉眼でみる限りでは透明な液体で、注射器で吸い取った後のできものはしぼんでいました。


皮膚の中心が紫色に見えたのは、中身が透明だったからとのこと。





本当に良かった…



これ以上、王子に負担をかけたくない。


昨晩は必死に神頼み、いやお嬢さん頼み。





特に問題がないということで、次回に予定していた "狂犬病" 予防注射もお願いしました。



流石の王子も疲れただろうと心配でしたが、帰宅して朝食を食べ終えたらハッスルシーズー⑧







大好きなリンゴを目の前に~





















ご満悦~キラキラキラキラキラキラ







王子、本当にお疲れ様でした。


頑張ってくれて、ありがとう!!!!







前日のブログへのコメント及びメッセージ頂きました皆様、また日頃から王子を気にかけてくださっている皆様、本当にありがとうございますm(__)m




帰宅後、王子ではなく私の方がダウンしてしまい、ブログアップ遅くなりました汗









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧若葉若葉若葉