うさぎソックスでし。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

すっかり寒くなりましたね。


ホットカーペットと暖房を既に使用している、我が家です。





さてさて、我が家の一人息子の王子ですが、手足をペロペロするのが癖です。


暇さえあれば、ペロペロ・チュウチュウ...
たまに、ガシガシ・カミカミ...あせるあせるあせる


痒いのかと思いきや、代わりに人間の手を出すと、手をなめます。




なめすぎて痛んだ手足にステロイドを塗るのもよろしくないってことで、思い切って購入してみました。


うさぎソックスウサギ




最初一度目履かせた時だけは、1日大人しくしていましたが...







二回目...

キッカと王子の歩む道


履かせる時は、特に抵抗する気配はありません。







時間がかかるとこの通り...

キッカと王子の歩む道


はやくしてくださいでし。むかっ







履かせ終わった時は...どや顔...

キッカと王子の歩む道


チーーーン...






怒りマックスですねガーン






そんな王子。


流石というか、うさぎソックスを脱ぎ捨てる技をあみだしましたよ...




履かされたその足で、苺ハウスでレッツラGOシーズー⑧




苺ハウスに入るや否や、ガシガシガシガシ...




お見事、出てきた時には前足の うさぎソックス の姿はありませんウサギ


前足が解放されたら、後ろ足はなんてことなく脱ぎ捨ててしまいます...







結果がこちら...

キッカと王子の歩む道


チーーーン






してやられましたシラー





賢い王子に、ルネッサンスワイン(by J)








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝銀杏銀杏銀杏