年賀状 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

皆様、今年も大変お世話になりました。


新たに多くの素敵な出逢い、そしてご縁があり、別れもありました。




美輪さんの台詞をお借りすれば、まだまだ赤子?のような未熟者の私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。






福島県の旅行先にて、大好きなご家族様からいただいたクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

キッカが王子と歩む道


私が東京に来てから、ずっと大好きな "アフタヌーンティ"。


お菓子は甘いものには目がないパパしゃに、帰宅後すぐに食べられてしまいましたが、紅茶は、年始にマミーも一緒に家族みんなでいただきますねニコニコ




ちなみに、今は販売されていない旧デザインのアフタヌーンティのティーカップセットは、私の宝物の1つです。






最後のお写真なのに、あっち向いてホイ?状態の王子王冠1

キッカが王子と歩む道


裏磐梯のホテルオーナー様からのお言葉。


「この仔は、自分のことを人間だと思っているね。音譜




我家にくるまではそんなこと考えもしなかった王子かもしれませんが、家族になってから



「ボクは人間だったでし。」



なんて思っているのかしらん?にひひ






来年も王子の同期のワンニャンが、穏やかな日々をおくれますようにクローバークローバークローバー


多くのワンニャンが、少しでも多くの愛に包まれますようにクローバークローバークローバー






最後に

モモが虹の橋へ渡りましたので、喪中につき年賀状は出せませんのでご了承ください。









小さな天使たちと小さな王子に感謝 バラバラバラ