かぶりつきでし。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

陽射しは暖かいけれど、やはり寒い東京地方


豪雪地帯の皆様、怪我などされておりませんでせうかクローバー




裏磐梯の寒さを経験してからというもの、少しばかり寒さに強くなった?ママしゃでございます。


王子は???というと、相変わらず外に出るのを嫌がり、出かけた際にはガクプル状態・・・

寒い国出身のシーちゃんでも、日本の寒さは辛いようです雪の結晶






さて、前回のブログのラストの写真ですが、王子がガンミしているその先にあるものとは???


見事正解されたのは、みみねぇ様クラッカークラッカークラッカー

流石、普段から王子の食いしん坊ぶりをよく見ていらっしゃるキラキラキラキラキラキラ






今年は、王子主催の元クリスマス会が開かれましたクリスマスツリー


会場はもちろん、すっきりしたリビングのマミー宅~




まずは王子をマミーに預けて、パパしゃと二人で買出しを走る人あせる


帰宅後は、パパしゃに王子を任せて、マミーと二人で食事の準備を~






人の食べ物を作るのはあっという間。


これでもかと丁寧に作ったお料理はずばりこれビックリマーク

キッカが王子と歩む道


王子のための手作り野菜のケーキケーキ






100均で購入したセルクルに、茹でたり・すり潰したりしたお野菜を詰め込んでみましたん。

キッカが王子と歩む道


下から、かぼちゃ・じゃがいも・ほうれん草&じゃがいも・ほうれん草・アボガド&じゃがいも
トップには、プチトマト
飾り付けには、キウイ


セルクルが上手くぬけるかどうかドキドキしちゃいましたが、大成功音譜





長い時間、大好きなお野菜のカヲリがプンプン・・・

キッカが王子と歩む道


やっとこさと思った王子には、「待てビックリマーク






王子のヨダレが・・・

キッカが王子と歩む道


ポターーーと落ちそうになっておりますにひひ





「よしニコニコ

キッカが王子と歩む道


かぶりつく王子!!!!!!







キッカが王子と歩む道


わわわ、凄い早さだこと・・・








キッカが王子と歩む道


ヌォォォォォォ






耳の毛アップにするのを忘れていたよ・・・ショック!

キッカが王子と歩む道


って、どこまでお持ち帰りしてるのかな・・・得意げ






本当は、半分こにして二日間にわたってあげる予定だった手作りケーキ。


王子の可愛さに負けて、丸々一皿出してしまいました・・・にひひ






王子、大満足だったご様子で、流石に夕ご飯をおねだりすることはありませんでしたよん。






素敵なクリスマス会になって良かったクリスマスツリー

キッカが王子と歩む道


もちろん、お嬢さんとモモにもおすそわけしましたんケーキ ←人のケーキ






皆様が、無事にお正月をむかえることができますようにクローバー

少しでも多くのワンニャンの命が助かりますようにクローバークローバークローバー







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑥シーズー④ミトンズ