初乗り? | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

昨日はダウンを羽織ると汗だくでしたが、今日は息をはくと白いです雪


東京、寒いです。






そんな寒い東京でも、まだコスモスが咲いていたりします。

キッカが王子と歩む道


沢山のお花が植えられているのも素敵なのですが、一面コスモスというのを見てみたいです。


田舎では沢山見れるんだけどコスモス






この時期にサマーカットにした王子は、沢山お洋服を着ていても、外に出るとプルプル・・・


お散歩の時は、地面に座ることもできず中腰?ならぬ、へっぴり腰状態で止まってますショック!

キッカが王子と歩む道


波乗りではなく、膝乗り懇願中の王子でごじゃりまするにひひ




新しいお洋服がウェットスーツに似ていることから、グンソクならぬキムタクか?

なんて、おバカな会話をマミーとしたりしてラブラブ!






明日は、今年の目標であった第一歩を踏み出す日となる予定です。




携帯からブログアップできればよいのですが・・・

どうなることやら~ニコニコ




王子 楽しみだねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝コスモスコスモスコスモス