収穫時期 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ほんとに気紛れなのか? ”モルディブ” での釣り

キッカが王子と歩む道


ヌシ(金) がスルーしてしまいガッカリしていたところへ、再びヌシが泳いできた。




ヨッシャーーー!!!!!!


気合いを入れて釣り上げることに成功グッド!




コンプリートアイテム・・・
び・び・微妙・・・


どれくらい微妙なのか、気になる方は第二部屋へどうぞあせる






いつも気がついた時にはスタートしている、新しいスクラッチ。

キッカが王子と歩む道


”ハロウィン2011” の、左下角に壁と右上角に床でした。


去年の明るいオレンジとは違い、パープルに近いダーク系こうもり
これまた気になる方は、第一部屋へどうぞ~







収穫時期はいつぞや? いつぞや? と・・・

キッカが王子と歩む道


オリーブに関するサイトを読み漁り、摘み取るのを楽しみにしていたオリーブの実おりーぶ


ちーん・・・


しょわしょわのショボショボになってしまいまつたしょぼん




収穫時期が難しいとは書いてあったけれど、こんなにも難しかったなんて・・・
オリーブたん、ごめんよ。


良かったら、来年もチャレンジさせておくれ汗汗汗






ママしゃの心の癒しといえば、この方~

キッカが王子と歩む道


トイレットペーパーの芯に、必死にハムハムする王子王冠1


相変わらず容赦ありませぬなにひひ




一応、遊ばせている間は見張っていますよ。
(噛み千切りはするものの、食べたりすることはないのでご安心を)

キッカが王子と歩む道


「今日もなかなか手強いでしね。」


トイレットペーパーの芯は立てられた爪で、見事にムンズと捕まれております。




毛布においつめて、更なる追い討ちを?

キッカが王子と歩む道


ハムハムハムハムハムハム・・・・・・・・・






ハムハム王子の続きはまた後日べーっだ!







今日も小さな天使と小さな王子に感謝コスモスコスモスコスモス