まちぼうけ | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

熱しやすく冷めやすいママしゃに、再び火がついたメラメラ


そ・れ・は






クロスステッチだ!!

キッカが王子と歩む道


前もつくったやん・・・



・・・・・・



・・・・・・



そんなわけ(←どんなわけ?)で、二つ目のネームプレートを作成中。


ピンボケな写真は、オリジナルデザインだ黄色い花






刺繍に励んでいるママしゃをチラミしつつ、王子は肉球をチャブチャブ・・・


まったく世話のやける可愛子ちゃんだぜラブラブ!






私が居ない間も、おりこうさんにお留守番できているぅ合格

キッカが王子と歩む道


「お土産忘れたらしょうちしないでし。」


忘れるわけないさ~




今年のハロウィンは、これで決まりだねハロウィン

キッカが王子と歩む道


このすっとぼけた ”かぼちゃ” のおもちゃ。


王子が嫌いな ピーッって音が、頭を押すと鳴ってしまう。
今後手術予定だが、まだしていない。


でもね、王子大丈夫っぽい?


トウモロコシのような足と、かぼちゃの葉を噛んで、ぶん回し続けているにひひ




また後で、王子とおもちゃの取り合いをしようっとラブラブラブラブラブラブ







小さな天使と小さな王子に感謝ハロウィンハロウィンハロウィン