かけがえのない命 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

気温は低いものの晴れお天気だった週末、マミーとお出掛け~




王子に、「パパしゃとお留守番しててね。」 と説明したところ、王子かなり凹んでおりましたあせる



来週には4月の陽気になるとのこと、王子沢山お出掛けしようねニコニコ






大好きなお花屋さんで、綺麗なお花に癒されてきましたチューリップピンク


キッカが歩む道


うっかり名前をメモするのを忘れてしまいましたが、お嬢さんにぴったりな美しい薔薇(ペローラ・・・)を一輪購入しましたよキラキラ




お嬢さんにはピンクが良く似合うラブラブ







帰宅後はマミー宅にて、一昨日下書きをした絵に、水性色鉛筆で色を塗りました。


キッカが歩む道


何だか無性に絵を描きたくなったのは、何年ぶりだろう?



ポイントは、耳の毛が少量ウェーブのかかっている王子ですラブラブ






すっかりしょぼくれていた王子に、念入りにマッサージをラブラブ!


キッカが歩む道


「次はこっちをお願いでし。」


マッサージへの要求がなかなか高い王子ですよ(笑






『仮設住宅をペット同伴可能にする署名』入り封筒を、郵便ポストへ投函ドラえもん



キッカが歩む道


郵便局内にて、千葉県災害対策本部宛に義援金を振り込んで参りました。



千葉県には、王子を家族に迎えるきっかけをくれた”にぱちゃん”が。

一生懸命地域猫のボランティア活動をされている素敵な知人の女性ヤマネー様が。

先週正式譲渡が決まった”らいちゃん”(元キセキくん)の仮母様がいらっしゃいます。


そして、昔からの友人に数年間共に働いた職場仲間も多く住まわれています。




これからも少しずつ自分にできることを続けていきたいと思いますクローバー




キッカが歩む道

がんばってるよ、日本!!!!!!







今日もバイトに張り切って行ってきます。すまいるレポーターことママしゃがお送りしましたカラオケ